bi

Q&A 髪のうねりについて

  • LINEで送る

Q

「3か月前に初めてかけたデジタルパーマを

これまた初めての縮毛矯正で一週間前に

落としました。

縮毛矯正をした次の日に髪の毛を洗いましたが

朝起きたら髪の毛がウネウネしていました。」

 

続き↓

 

「仕方なくアイロンをかけて

ある程度ストレートにしましたが

ここ何日か天気も悪く

綺麗なストレートにはなりません。

自分のイメージだと縮毛矯正すると

手入れいらず!みたいな感覚で

アイロンなんて使う?って思うんですが

どんなもんでしょうか?

デジタルパーマの前は

ストレートパーマをかけていましたが

まさに手入れいらず

ツヤツヤの綺麗なストレートでした。

縮毛矯正ってこんな感じでなんでしょうか?」

 

 

 

 

 

A

 

デジタルパーマを縮毛矯正で落とした

という事は現在、あなたの髪は

間違いなくハイダメージだ。

 

しかもデジタルの前はストレートパーマ。

 

髪は悲鳴をあげてるよ。

 

 

 

もう髪がうねうねしていても

トリートメントをやったりするだけにして

悪あがきはよそう。

 

 

パーマ系薬剤を使う施術は

髪が悪化するしかないからだ。

 

 

 

 

 

【Hair Room】

 

 

 

<インスタ>

https://www.instagram.com/hairroom.curlyhair_cut/

 

<TEL>

08041820408

 

<住所>

東京都中央区銀座3-11-16

日向野ビル2F

 

■東京メトロ『東銀座駅』昭和通り口を出て【右に直進】一つ目の信号を渡り直進し1Fに「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

■都営浅草線『東銀座駅』A7出口を出て1Fが「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

 

<YouTube>

YouTube Hair Roomブログ

 

 


 


★Hair Roomネット予約★

SNSでもご購読できます。