bi

アラフィフ 50代のくせ毛を活かすボブ 【脱縮毛矯正】

  • LINEで送る

アラフィフ 50代 のくせ毛を活かすボブ

【脱縮毛矯正】

 

 

 

アラフィフ50代

くせ毛のゲストの悩み

 

 

 

『年々髪のダメージが気になる。

白髪染めも縮毛矯正もしているから

髪のダメージがおさまる事は無い』

 

 

そんな悩みにお答えします。

 

 

 

アラフィフ 50代 くせ毛の悩み

 

 

 

 

縮毛矯正をかけていて

グレイカラーをしているので

髪が常にハイダメージ。

 

 

 

1年半前に

【脱縮毛矯正】の検索でHair Roomに

たどり着いたゲストさん。

 

 

 

ようやく今回のカットで残った縮毛矯正部分を

全てカットする事ができた。

【脱縮毛矯正】をスタートしてから

約1年半が経つ。

 

 

 

 

 

 

 

<after>

 

 

 

 

 

本当にパーマをかけたような仕上がり

 

 

 

 

 

うまくカットできると

くせ毛のカールもパサつかせない事が

ニューヨークドライカットではできる。

 

 

 

 

 

くせ毛に躍動感が生まれた。

 

 

 

 

 

 

全体のシルエットにも気を配り

カットを進める。

 

 

 

 

 

仕上げは濡れてる髪にムースを揉み込んで

ディフューザーでドライ。

 

 

 

 

 

「私ってこんなにくせ毛だったんだ!」

 

とビックリしていたが、それも無理はない。

 

 

 

10年以上縮毛矯正をしていたら

いざ自分のくせ毛とご対面した時のインパクトは

大きいものです。

 

 

自分の目が自分のくせ毛に

慣れてきたり

 

周りの人に「それパーマ?いいね!」

と言われたり

 

 

だんだんと自分のモノになってきますよ。

 

だって自分本来の髪なのだから。

 

 

 

くせ毛を活かすボブ



【Hair Room】

 

 

 

<インスタ>

https://www.instagram.com/hairroom.curlyhair_cut/

 

<TEL>

08041820408

 

<住所>

東京都中央区銀座3-11-16

日向野ビル2F

 

■東京メトロ『東銀座駅』昭和通り口を出て【右に直進】一つ目の信号を渡り直進し1Fに「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

■都営浅草線『東銀座駅』A7出口を出て1Fが「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

 

<YouTube>

YouTube Hair Roomブログ

 

 


 


★Hair Roomネット予約★

SNSでもご購読できます。