bi

”爆発”ボンバーヘアのち”可愛い”ボンバーヘア

  • LINEで送る

<before>ボンバーヘア

<after>ボンバーヘア

髪がモジャモジャで爆発するのは

あまり良いイメージが

わかないかもしれない。

しかしもしも

モジャモジャの爆発ヘアでも

可愛いボンバーヘアーになったら

印象は180°変わる。

どっちにしても爆発ヘアなのだが

その”質”が違う事を

これから見ていただきたい。

爆発ボンバーヘア のち 可愛いボンバーヘア

出産を機に

くせ毛を活かしたヘアスタイルを

やってみたくなったKさん。

まずは<before>をご覧頂こう。

<before>

ただのボンバーではなく、

縮毛矯正毛が毛先に残る難易度強の

地毛との混合チリチリボンバーヘア

である。

ここからどうやってヘアスタイルとして

キメるのかは

なかなかイメージがつきづらいものだ。

<履歴>

最後の縮毛矯正は一年前。

ヘアカラーはあまりしたことが無く地毛。

縮毛矯正を続けるもよし。

縮毛矯正をやめるもまたよし。

今回は縮毛矯正をしないで、

自分のくせ毛だけで

どこまでヘアスタイルがキマるのか

見てみたくなったKさん。

3回目のご来店となり

今回はバッサリカットする覚悟で

お越しになられた。

バッサリカットの為

通常のドライカットから

さらに30分はお時間を頂いた。

さらに

髪が豊富な為

くせ毛が軽く見えるよう

少し明るめのヘアカラーを

選択させて頂いた。

<after>

縮毛矯正やめる

かなり切った感が出ている!

本人もあまりの変化に

戸惑いを隠せない様子だ。

スタイリングは

髪が半分濡れた状態に

くせ毛用ジュレを揉み込んで

ディヒューザーでドライ。

もう一度<before><after>を見てみよう。

脱縮毛矯正

<before>もボンバーヘア

<after>もある意味ボンバーヘア

ヘアスタイルとしてカタチとして

成り立っているのは

後者ではないだろうか?

少しずつ変化を楽しむも良し。

一気に大変化を楽しむもまた良し。

今回は一大変化を選んで頂いた結果が

ご本人の髪質を最大限に活かした

可愛いボンバーヘアの誕生となった。

自分らしく変化を楽しんで頂きたい。

【Hair Room】

 

 

 

<インスタ>

https://www.instagram.com/hairroom.curlyhair_cut/

 

<TEL>

08041820408

 

<住所>

東京都中央区銀座3-11-16

日向野ビル2F

 

■東京メトロ『東銀座駅』昭和通り口を出て【右に直進】一つ目の信号を渡り直進し1Fに「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

■都営浅草線『東銀座駅』A7出口を出て1Fが「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

 

<YouTube>

YouTube Hair Roomブログ

 

 


 


★Hair Roomネット予約★

SNSでもご購読できます。