bi

衝撃のショート

  • LINEで送る

くせ毛  ショート

思い切ってカットすれば、

新しい境地が開かれる。

思い切って飛び込んでくれば、

新しい景色が見える。

物心ついた時から

縮毛矯正をしていたゲスト。

ショートにしていたのは子供の頃だった。



大胆なバッサリカット

<before>

根元15センチにくせ毛

それ以外は縮毛矯正をかけた髪が

沢山残っている。

img_5623img_562420161209_6

今回は

ショートに思い切って切らせて頂いた。

最近良く言われる事なのだが

Hair Roomに来たら

ショートになってしまうんじゃないか?

と恐れを抱いている

まだ見ぬゲストがいる。

当ブログの写真に

ショートが多いからであろうか。

でも

安心してほしい。

三浦はゲストを

無理やり椅子にくくりつけて

ショートカットにするような

心臓の強さは持参していない。

img_5665

<after>

img_5625img_5626 img_562720161209_31

スタイリングは

ハンドドライ後に

軽くワックスを揉み込んだ。

できるだけ、

手を加えずにどこまでできるのか?

ゲスト

が自分の家でスタイリングする時に

それに即したスタイリング方法を

考えながらカットする事が

大切なのだと思う。

もう一度<before><after>を見てみよう。

縮毛矯正やめる脱縮毛矯正img_5670

かなり大胆にカットさせて頂いた。

img_5655

このような大変嬉しい声を頂いた。

ありがたいと同時に

これからの新しい人生を

謳歌して頂きたいと願う。

【Hair Room】

 

 

 

<インスタ>

https://www.instagram.com/hairroom.curlyhair_cut/

 

<TEL>

08041820408

 

<住所>

東京都中央区銀座3-11-16

日向野ビル2F

 

■東京メトロ『東銀座駅』昭和通り口を出て【右に直進】一つ目の信号を渡り直進し1Fに「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

■都営浅草線『東銀座駅』A7出口を出て1Fが「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

 

<YouTube>

YouTube Hair Roomブログ

 

 


 


★Hair Roomネット予約★

SNSでもご購読できます。