【脱縮毛矯正】衝撃のショート

  • LINEで送る

脱縮毛矯正  ショート

 

 

思い切ってカットすれば、

新しい境地が開かれる。

 

 

思い切って飛び込んでくれば、

新しい景色が見える。

 

 

 

物心ついた時から縮毛矯正をしていたゲスト。

ショートにしていたのは子供の頃だった。

 

img_5666

大胆なバッサリカット

 

 

 

 

<before>

 

根元15センチにくせ毛、それ以外は縮毛矯正をかけた髪が沢山残っている。

 

img_5623img_562420161209_6

 

 

 

今回はショートに思い切って切らせて頂いた。   

 

 

最近良く言われる事なのだが、

Hair Roomに来たらショートになってしまうんじゃないか?

 

 

と恐れを抱いているまだ見ぬゲストがいる。

 

 

 

当ブログの写真にショートが多いからであろうか。

 

 

 

 

でも、

安心してほしい。

 

 

 

三浦はゲストを無理やり椅子にくくりつけてショートカットにするような心臓の強さは持参していない。

 

img_5665

 

 

 

 

 

 

 

<after>

img_5625img_5626 img_562720161209_31

 

スタイリングはハンドドライ後に軽くワックスを揉み込んだ。

 

 

 

できるだけ、

手を加えずにどこまでできるのか?  

 

 

ゲストが自分の家でスタイリングする時に、それに即したスタイリング方法を考えながらカットする事が大切なのだと思う。

 

 

 

 

 

もう一度<before><after>を見てみよう。

 

縮毛矯正やめる脱縮毛矯正img_5670

 

 

 

かなり大胆にカットさせて頂いた。

 

 

 

img_5655

 

 

このような大変嬉しい声を頂いた。

 

 

 

ありがたいと同時に、

これからの新しい人生を謳歌して頂きたいと願う。

ホットペッパービューティーネット予約はコチラから♪

ホットペッパービューティーに登録すると、ネット予約ができる。




HairRoomがお休みの時でも


24時間ご予約可能。


 


ホットペッパービューティーネット予約はコチラから♪

SNSでもご購読できます。