bi

強いくせ毛をショートで活かす

  • LINEで送る

縮毛矯正歴約20年

本気でくせ毛を活かす

前回の縮毛矯正からは

およそ8ヶ月が経過。

さぁ、

どうなったのか見てみよう。

強いくせ毛、縮毛矯正がまだ残る髪をショートで活かす

前回はロングから

バッサリ切らせて頂いたOさん。

あれから3〜4ヶ月が経過して、

髪に再びボリュームが出てきた。

もちろん、

全体の髪の半分は

まだ縮毛矯正が残っている。

この縮毛矯正と自分の地毛が

混合している状態は

一番難易度が高いものだ。

<before>

img_5615img_561620161209_28

うむ。

くせ毛の強さはかなりのものだ。

おまけに髪が硬めで膨らみやすい。

難易度はかなり高い。

今回は

できるだけ縮毛矯正部分を

カットできるような

スッキリとしたシルエットを

イメージしてスタイルを作っていった。

<after>

img_5617くせ毛カット img_5619くせ毛カット

スタイリングは

くせ毛用ジュレを揉み込んだ。

もう一度<before><after>を見てみよう。

img_5646img_5632img_5633

くせ毛を存分に活かしつつも

小さいシルエットが魅力的な

ヘアスタイルに。

生まれて初めての経験だと

大変に喜んで頂けた。

【Hair Room】

 

 

 

<インスタ>

https://www.instagram.com/hairroom.curlyhair_cut/

 

<TEL>

08041820408

 

<住所>

東京都中央区銀座3-11-16

日向野ビル2F

 

■東京メトロ『東銀座駅』昭和通り口を出て【右に直進】一つ目の信号を渡り直進し1Fに「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

■都営浅草線『東銀座駅』A7出口を出て1Fが「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

 

<YouTube>

YouTube Hair Roomブログ

 

 


 


★Hair Roomネット予約★

SNSでもご購読できます。