bi

【脱縮毛矯正】クルクルのくせ毛を活かすボブ

  • LINEで送る

 「クルクルのくせ毛は何とかなりますか?」

縮毛矯正をやめてから約8ヶ月。

Hair Roomでのドライカットは今回で2回目。

果たして結果は…

image

脱縮毛矯正の準備

初めに本音なのだが、

【脱縮毛矯正】は決して簡単にはいかない。

まだ縮毛矯正毛が髪の大半を占めている状態での思いっきりカット(冒険)は危険極まりない。

登山家は何ヶ月も前から狙いの山を登頂する為に相当な準備をする。

さもなければ、生命の危険が大きくなるからだ。

ただでさえ用意周到な準備の欠かせない脱縮毛矯正は<ゲストの髪の準備>と<美容師の技術>がなければ失敗に終わるだろう。

だから、本当に縮毛矯正をやめようと考えているなら大人しく担当美容師の言う通りにしたほうが無難だ。

前回は3ヶ月前にドライカットをして頂いた。

その時はまだ、縮毛矯正毛が髪の大半を占めており冒険は難しかった。

だから一度、ミディアムでまとまり感重視でカットさせて頂いていた。

ワンクッション置き<ゲストの髪の準備>を待つ形をとったのだ。

 

準備が整ったならば、思いっきりいこう!

準備さえ整えば、もう迷う事は無い。

思いっきりくせ毛が得意な美容師の技術に任せ切ろう!!

ここで、変に欲をかいて雑誌のモデルみたいなヘアスタイルを求める事はしないように!

あなたの髪はただでさえ難易度が高いのだ。そこをしっかりとわきまえ、さらに難易度を上げるような事は決してしないようにお願いしたい。

<after>

縮毛矯正 やめるくせ毛 カット くせ毛 ボブくせ毛 カット

スタイリングはムースをもみ込んだ。

ご予約待ってる!

※3ヶ月後の完全に脱縮毛矯正スタイルの記事↓

【脱縮毛矯正 】完結編

【Hair Room】

 

 

 

<インスタ>

https://www.instagram.com/hairroom.curlyhair_cut/

 

<TEL>

08041820408

 

<住所>

東京都中央区銀座3-11-16

日向野ビル2F

 

■東京メトロ『東銀座駅』昭和通り口を出て【右に直進】一つ目の信号を渡り直進し1Fに「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

■都営浅草線『東銀座駅』A7出口を出て1Fが「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

 

<YouTube>

YouTube Hair Roomブログ

 

 


 


★Hair Roomネット予約★

SNSでもご購読できます。