bi

これぞTHE脱縮毛矯正! くせ毛超多毛 from沖縄

  • LINEで送る

「 脱縮毛矯正を目指してブログから来ました。」

くせ毛を活かす美容院Hair Roomにようこそ。

 

 

「半年前まで縮毛矯正をかけ続けていて、もう縮毛矯正やめたいんです。」

いいね!  脱縮毛矯正☆

 

 

大学の為に上京した沖縄娘のくせ毛は、そこまで強い感じではなかったが、南国の人特有の超多毛+縮毛矯正毛だった。

 

 

image

 

写真じゃあなかなか伝わらない髪の量だが、

 

新品のバレッタが買ったその日に豪快に吹き飛ぶくらいの超多毛で太い髪だ。

 

image

 

「髪の量が多いので、いつもすいてもらってるんですが、最近やけにボアボアに膨張するようになったんです…」

 

 

 

あぁ…

 

たしかに。

 

こんな感じで髪をすいてあると、結構髪が膨張するんだよね。

 

image

 

 

すいた時は量が減っていのかもしれないが、副作用としてボアボアが待ってるよ。

 

 

 

 

「なんか、縮毛矯正も、このボアボアも嫌になりました。リセットしてくれるならどうにでもして下さい!」

 

 

 

うむ! この子は腹が決まっている。

遠慮はいらない。

 

 

 

ここはドライカットの出番!

 

くせ毛を活かすショートで彼女の髪人生を変える時だ。

 

 

 

 

せーのっ

 

image

 

 

 

ドバッ!! っとキタァーッ

 

 

 

 

 

 

 

 

after

image image imageimage

 

見違える程、彼女にフィットした!

 

 

 

 

もういっちょ!

image

 

 

くせ毛を活かすということは、

髪のコンプレックスをプラスに転じるという事。

 

 

髪のコンプレックスを解消すると、気持ちも楽になる。

 

 

 

髪で辛酸をなめてきた彼女には

髪で楽しめる人生を送って頂きたい。

 

 

これこそ、くせ毛を活かす・脱縮毛矯正の醍醐味である。

 

 

 

 

 

【Hair Room】

 

 

 

<インスタ>

https://www.instagram.com/hairroom.curlyhair_cut/

 

<TEL>

08041820408

 

<住所>

東京都中央区銀座3-11-16

日向野ビル2F

 

■東京メトロ『東銀座駅』昭和通り口を出て【右に直進】一つ目の信号を渡り直進し1Fに「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

■都営浅草線『東銀座駅』A7出口を出て1Fが「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

 

<YouTube>

YouTube Hair Roomブログ

 

 


 


★Hair Roomネット予約★

SNSでもご購読できます。