bi

本当に理想的なカーリーヘアは

  • LINEで送る

もともと悩みの種であったくせ毛。

くせ毛には縮毛矯正が

まだまだ一般的ではあるのかも

しれないけど

インスタグラムでカーリーヘアの

インフルエンサーやくせ毛特化美容師の

登場などで

くせ毛を活かすヘアスタイルが

かなり浸透してきた。


本当に理想的なカーリーヘアは

 

カーリーヘアは

その性質上ツヤ感を出すには

重さが必要だった。

逆に言うと

軽くするためにスカスカに

スキバサミなどで梳くと

パサパサになってしまうのだ。

 

 

日本人の髪は基本的に

毛量が多くて硬い

 

 

綺麗なカーリーヘアにするために

髪を重くしていると

重すぎて毎日のお手入れが

大変という声も案外多いものだ。

 

 

そんな悩みを解消するように

Hair Roomでは

ツヤ感がありながらも

髪に軽さも備わった

機能性の高いカーリーヘア

作っている。

くせ毛カット

 

髪のツヤ感は写真でもわかりやすいのが

特徴である。

 

しかし

髪の軽さという機能的な部分は

写真では伝わらない。

 

実際には

その軽やかさは

自分の身に纏ってみないと

わからないものだ。

 

これは料理に似ている。

料理も見た目だけでは

本当に美味しいか?

はわからないものだ。

 

 

髪の重さが気になってなんとかならないか?

とお悩みのカーリーさんは

是非、軽やかさの備わったカーリーヘアを

体感してもらいたい。

 

軽いから髪が広がるという

くせ毛あるあるパターンや

髪が重すぎて毎日のスタイリングが

一大事パターンから

また新しい気持ちの晴れ晴れした

自分を発見できることと思う。
くせ毛美容室


【Hair Room】

 

 

 

<インスタ>

https://www.instagram.com/hairroom.curlyhair_cut/

 

<TEL>

08041820408

 

<住所>

東京都中央区銀座3-11-16

日向野ビル2F

 

■東京メトロ『東銀座駅』昭和通り口を出て【右に直進】一つ目の信号を渡り直進し1Fに「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

■都営浅草線『東銀座駅』A7出口を出て1Fが「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

 

<YouTube>

YouTube Hair Roomブログ

 

 


 


★Hair Roomネット予約★

SNSでもご購読できます。