bi

くせ毛スタイリング最高セット ☆Curly Me☆

  • LINEで送る

くせ毛さんにNewsです。

あのカーリーガールRinさんが

プロデュースされたCurly Me から

新しいくせ毛専用アイテムが新発売!

使用感と共にご紹介したい。

Curly Me

カーリーガールの為の最高スタイリング2セット

 

カーリーガール

くせ毛さん専用の

くせ毛を美しく活かす為の

ブランド”Curly Me”

 

最初に発売されたのは

こちらのジェル

カーリーミー

 

中身はプルンプルンとした

既成のジェルという概念を覆すものだ。

日本人に向けて無香料。

ノンシリコン、アルコールフリー

税込2420円

Curly Me

 

このジェルを使うと

くせ毛がいい感じに束になって

まるでパーマをかけたような

スタイリングになる。

この使用感に虜になってしまう

カーリーガール達が続出した。

 

 

そして

先月満を持して新発売されたものは

カールクリーム。

今までのメジャーなカールクリームは

デヴァカール、スカラエキスパート

カントゥーなど

外国からくるもので、それらは例外なく

強烈な香料をともなっている。

使用感は悪く無いけど

この強い香りが苦手なカーリーガール達は

かなり多かった。

Hair Room的にもこの強い香り

何とかならないものか?

と常々感じていた。

 

この強い香料を無香料にして

日本人に馴染みやすいカールクリームが

登場した。

Curly Me

Curly Me

カールクリーム。

無香料なのが特に嬉しい。

ノンシリコン、アルコールフリーも

ジェルと同じ。

税込2860円

カーリーミー

使用感はくせ毛に

艶感まとまりやすさがプラスされる。

極上くせ毛専用カールクリームだ。

 

こちらの方々も

カーリーミーのクリーム+ジェルで

スタイリングさせて頂いた。

 

艶感・まとまり・ベタつかない

最高な仕上がりになる。

 

くせ毛のカーリーガール達に

是非Curly Meをオススメしたい。

Hair Roomでも取り扱っているので

ご来店時になんでも聞いてほしい。

Curly Me

【Hair Room】

 

 

 

<インスタ>

https://www.instagram.com/hairroom.curlyhair_cut/

 

<TEL>

08041820408

 

<住所>

東京都中央区銀座3-11-16

日向野ビル2F

 

■東京メトロ『東銀座駅』昭和通り口を出て【右に直進】一つ目の信号を渡り直進し1Fに「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

■都営浅草線『東銀座駅』A7出口を出て1Fが「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

 

<YouTube>

YouTube Hair Roomブログ

 

 


 


★Hair Roomネット予約★

SNSでもご購読できます。