bi

7年間育てたくせ毛をきってみた。

  • LINEで送る

こんにちは!

リオです!

YouTube投稿やってはみたものの、早速心折れました。

動画編集をやるのはとても大変でYouTuberのひとは毎日ハイクオリティなものを動画にしてると思うととてもすごいです。

そんな私今回は久しぶりに文章で紹介しようと思います

今回はこちらのスーパーロング!

 

 

海外で留学や仕事をしていた為なかなか切れない状態で気づいたら7年伸ばし続けていたそうです。

こう言うスーパーロングってとてもワクワクしますね♪

毎日お団子にしてまとめてたそうで乾かすのも一苦労だそう

せっかくいいクセもあるので生かしてあげたい

そして、下すと腰付近まであった髪を癖を活かしながらスタイリングをし胸上ほどまで

カッッット!

 

 

んー!

なんて気持ちいいのだ。

ロングスタイルをキープしつつも20cm以上は切ってます!

癖のスタイリング方法はYouTubeでも紹介してるし、見ながらやれば誰でもできると思うのでチェックしてみてください!

スタイリングが上手くなる秘訣は

参考動画を見ながら何回も練習する!

慣れてきたら自分がやりやすいように少しづつ工夫してやる!

これにかぎりますよ!

そのなかで、何か発見があったら是非ぜひ教えてください

いいことはどんどんみんなでシェアできたらとおもっています!

そして、本題にもどりますが

ずっとお団子生活ということもあり、自分のクセを活かすスタイルを見て少しビックリしていましたが

彼女の生活が楽にまた、新たなスタイルを楽しんでもらいたいと思いきってみました!

あと、皆さんに大事なことを言うのを忘れていました。

YouTubeみたらチャンネル登録をお忘れなき様宜しくお願いします!!

【Hair Room】

 

 

 

<インスタ>

https://www.instagram.com/hairroom.curlyhair_cut/

 

<TEL>

08041820408

 

<住所>

東京都中央区銀座3-11-16

日向野ビル2F

 

■東京メトロ『東銀座駅』昭和通り口を出て【右に直進】一つ目の信号を渡り直進し1Fに「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

■都営浅草線『東銀座駅』A7出口を出て1Fが「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

 

<YouTube>

YouTube Hair Roomブログ

 

 


 


★Hair Roomネット予約★

SNSでもご購読できます。