bi

お洒落に歳は関係ない

  • LINEで送る

こんにちは!

りおです!

先日小さなゲストがいらっしゃいました

生後9ヶ月の男の子がきたり、はたまた悩める小学5年生の女の子もきました

 

9ヶ月の男の子はパスポートの写真撮影の為伸び切っていた前髪とサイドをカットしました

あの赤ちゃんの肌にハサミが当たることが怖くて自分たちでは手に負えないので、かっこよくというのがオーダーでした

くせ毛を、活かし1歳にも満たない子をハンサムに仕上げさせてもらいました!

そして小学5年生の悩める女子

ホルモンバランスも成長期で乱れやすく、気づけば自分は突然癖毛になってしまっていた

なんて経験した方もいらっしゃるでしょう

そこでこの子は縮毛矯正かカットでクセを活かすのかで

まず初めに後者で試そうと思ってうちに来店されました

周りのお友達の目も気になりやすい時期でなかなか自分の癖を好きになることも難しい年頃。

どうか少しでも自分の個性が好きになれるお手伝いが今後もできたらいいなと思いました

お子様のカットの付き添いなど可能です!

出来る限り家族でゆっくり過ごせる空間を作りたいと思っていますので、予約の際ネットなら備考欄にお電話でのご相談も受け付けております

【Hair Room】

 

 

 

<インスタ>

https://www.instagram.com/hairroom.curlyhair_cut/

 

<TEL>

08041820408

 

<住所>

東京都中央区銀座3-11-16

日向野ビル2F

 

■東京メトロ『東銀座駅』昭和通り口を出て【右に直進】一つ目の信号を渡り直進し1Fに「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

■都営浅草線『東銀座駅』A7出口を出て1Fが「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

 

<YouTube>

YouTube Hair Roomブログ

 

 


 


★Hair Roomネット予約★

SNSでもご購読できます。