bi

梳かないカットで矯正を辞める。

  • LINEで送る

こんにちは!

りおです!

題名見てうちに来たことある方はわかると思いますが、初めて見る方は驚きですよね!

そんなことできるの!?

っておもいますよね??

.……………………できます。

今回、ご協力いただいた方もドライカット初体験のかたで、お話を聞く限り1ヶ月前にカットをしておりました

 

 

 

強制を辞めたくて8ヶ月

新しく生えてる髪と矯正してある髪の共存はなかなか難易度がたかいです

 

いつもボブっぽく切っていたのですが、今回は矯正毛をなくすと言うことでショートボブに切らせていただきました

 

 

 

うん、だいぶスッキリ

下の方はもう矯正の部分はありませんがトップ周辺などではデザインを第一でヘアスタイルを作るので若干残ってしまいましたが大体は切れました!

 

 

そして、実際に癖を出してスタイリングしてみると来た時とはまったくの別人に大変身!

 

 

もちろん相談で少しずつ矯正毛を切っていくのも可能です!

一人一人にあったスタイル、スタイリングを提供させていただきます

【Hair Room】

 

 

 

<インスタ>

https://www.instagram.com/hairroom.curlyhair_cut/

 

<TEL>

08041820408

 

<住所>

東京都中央区銀座3-11-16

日向野ビル2F

 

■東京メトロ『東銀座駅』昭和通り口を出て【右に直進】一つ目の信号を渡り直進し1Fに「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

■都営浅草線『東銀座駅』A7出口を出て1Fが「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

 

<YouTube>

YouTube Hair Roomブログ

 

 


 


★Hair Roomネット予約★

SNSでもご購読できます。