bi

Style Collection 2019

  • LINEで送る

こんにちは!

りおです

なかなか更新ができずにいました

10/28

NYからEIJIさんか来て年に一度のNYドライカットのヘアショーがありました!

 

毎年10月に行われていて昨年はEIJIさんの単独ショーでしたが、今年は総勢22名のNYドライカットの講師が思い思いのスタイルを作り上げて発表するスタイルコレクションというものでした!

もちろんHair Roomの三浦も参加してます

 

私は今回のショーでは完全に裏方でしたが仕込み段階ではモデルさんのカラー、ネイルなどをしました!

 

 


イベントは10月なのに仕込みスタートは確か2.3ヶ月前からスタート

カラーでも、モデルさんをいかにカッコ良くヘア、メイク、ファッションどか一つでも強調しすぎてバランスが崩れてしまうといくらいいものでも良くなく見えてしまうので、カラーデザインや色味から何度もウィッグや毛束を使いながら試行錯誤してきました。

 

 

 

最終デザインは当初思っていたものとは全く異なりましたが、またそれも面白みの一つではありました。

 

トータルコーデのなかで三浦とのぶつかり合いは多々ありました

こだわりとこだわりのぶつかり合いそんなところでしょうか(笑)

 

本気でやるからこそそれはつきものだと思ってます

 

そしてぶつかるからこそ最終的にはこれ以上ないと思えるような仕上がりが完成しました

 

イベント当日私の動きは完全裏方

ステージ進行を裏でやらせてもらいました

「は、初のイベントなのにそんな大役大丈夫?!」

最初はそう思っていましたが打ち合わせやイベントまでの日数が近づくにつれ

 

「とにかく自分のやれることを精一杯やろう」

と、思えるようになりました

でも、いざ当日のリハが終わると本番ギリギリまで変更に変更を重ねてという感じだったので、対応するので精一杯でした

ステージは進行してるけど内容が全く見れない感じでしたがLIVEならではの緊張感などを味わえてたのしかったです

次は裏方ではなくステージに立つ側として頑張りたいと思います

【Hair Room】

 

 

 

<インスタ>

https://www.instagram.com/hairroom.curlyhair_cut/

 

<TEL>

08041820408

 

<住所>

東京都中央区銀座3-11-16

日向野ビル2F

 

■東京メトロ『東銀座駅』昭和通り口を出て【右に直進】一つ目の信号を渡り直進し1Fに「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

■都営浅草線『東銀座駅』A7出口を出て1Fが「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

 

<YouTube>

YouTube Hair Roomブログ

 

 


 


★Hair Roomネット予約★

SNSでもご購読できます。