bi

アラフォー40代から始めるくせ毛のベリーショート

  • LINEで送る

アラフォー40代から始めるくせ毛のベリーショート

ロングヘアやミディアムヘアが好き。 だけど髪質が変わっていき、もしかしたらショートヘアもいいんじゃない?と思い始めるアラフォー40代。

アラフォー40代ベリーショート

アラフォー40代から始めるくせ毛のベリーショート

ベリーショートは勇気がいる。 だけど自分の雰囲気を思いっきり変えたい時はとてつもない威力を発揮するレングスだ。

<髪質> 髪は太めで多い・くせ毛

<after>

<after>

アラフォー40代から始めるくせ毛のベリーショート

アラフォー40代から始めるくせ毛のベリーショート
アラフォー40代から始めるくせ毛のベリーショート

もみあげや襟足はニュアンスが残るくらい長さを残し、一気に短くした。 スタイリングはハンドドライにヘアワックスを持ち込んだ。

髪型で人生が変わるんじゃないかと体験したKさん。男性の日本人上司にその事を言ったら失笑されたとか。 だが、男性外国人同僚に言ったらすごく納得してくれた様子。 グローバル化に乗り遅れるな!日本人男性よ。

<メニュー> ドライカットコース 三浦担当 12000(税抜き)

スタイリスト 三浦

【Hair Room】

 

 

 

<インスタ>

https://www.instagram.com/hairroom.curlyhair_cut/

 

<TEL>

08041820408

 

<住所>

東京都中央区銀座3-11-16

日向野ビル2F

 

■東京メトロ『東銀座駅』昭和通り口を出て【右に直進】一つ目の信号を渡り直進し1Fに「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

■都営浅草線『東銀座駅』A7出口を出て1Fが「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

 

<YouTube>

YouTube Hair Roomブログ

 

 


 


★Hair Roomネット予約★

SNSでもご購読できます。