bi

リオにだって…。

  • LINEで送る

こんにちは!

リオです!

スタイリストに守ってもらえるアシスタントから卒業して思うこと…。

日々沢山のお客様に指名していただきとても感謝の気持ちでいっぱいです!

誰かに期待される事は、プレッシャーもあるけどその反面こんな私を頼りにしてきて頂くには「来てよかった」「任せて正解だった」「知り合いには教えたくない」

そんなことを思わせるような仕事をしたいと思い一人一人に向き合っております

あと、私は単純な人間で

予約を頂けばすごく嬉しい

既存の方は予約をもらったら、次はこうしてあげたいもっとその人自身を良くしようと自分の技術を存分に出してもてなします

新規の方にもそれはいえること。

そう。

予約をもらった時点で楽しみなんです。

当日予約なんてテンションあがりますね

でも、お客様にはそれぞれ事情も時間もいろいろあるとおもいます

それは美容師にだっていえることですよね。

予約変更ならまだしも、来店時間5分前にキャンセルがあった日には引きずりまくります。

単純だけど引きずる人間なんですよ。

自分でもめんどくさいしたちが悪いと思います。

自分のことはさておき

体調不良の場合5分前にキャンセル連絡するのはなんか、心が痛いというかなんか。

百歩譲って、無断キャンセルよりかはいいですよ。

んー。

私だってそのお客様が来る前に色々準備したりちゃんと予定を立てながら仕事してたり。

勝手ながら私にだっていろいろあるんですよ!

あと純粋に予約していただいたらくるものだと思い楽しみなんです…。

【Hair Room】

 

 

 

 

<インスタ>

https://www.instagram.com/hairroom.curlyhair_cut/

 

<TEL>

08041820408

 

<住所>

東京都中央区銀座3-11-16

日向野ビル2F

 

■東京メトロ『東銀座駅』昭和通り口を出て【右に直進】一つ目の信号を渡り直進し1Fに「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

■都営浅草線『東銀座駅』A7出口を出て1Fが「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

 

<YouTube>

YouTube Hair Roomブログ

 

 


 


★Hair Roomネット予約★

SNSでもご購読できます。