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カットの”もち”が良すぎてお客様が来なくなる美容室

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カットの”もち”が良すぎてお客様が来なくなる美容室

嬉しいのか嬉しく無いのか僕は複雑な気持ちです…

カットの”もち”が良すぎてお客様が来なくなる美容室

先日お客様に言われました。「Hair Roomのドライカットは”もつ”から美容室に行く回数が減って嬉しい!!」

僕は言いました。「それは良かった。」でも心では泣いています『お客さんの来店頻度が下がったら売り上げ成り立たねーじゃん!!』

技術を褒められて、認められるのは凄く嬉しく美容師をやっている甲斐性があるってもの。 でも商売的にもっとHair Roomに来てくれないと銀座の家賃は高く成り立たなくなる。

嬉しいやら嬉しく無いやら…

Hair Roomは一見カット料金は高く感じるお客様は多いのだ。 しかし美容室の来店回数が年間あたり減り、カット自体の回数が減ればコスパは逆に良くなる。 時間的にもお客様にとってはプラス要素しか無い。

三浦も、リオもカットの勉強は継続的に続けているワケだから下手になる事はない。 つまりうまくなり続ける。

だからカットの価値も必ず上がっていく。

でも、ヘアカラーやトリートメントも力を入れているので正直に言うとカットはHair Room、カラーは地元の格安店、みたいな使い方では無く

カットもカラーもトリートメントも全てHair Roomでやってほしい。 切実です。

三浦 和幸

【Hair Room】

 

 

 

<インスタ>

https://www.instagram.com/hairroom.curlyhair_cut/

 

<TEL>

08041820408

 

<住所>

東京都中央区銀座3-11-16

日向野ビル2F

 

■東京メトロ『東銀座駅』昭和通り口を出て【右に直進】一つ目の信号を渡り直進し1Fに「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

■都営浅草線『東銀座駅』A7出口を出て1Fが「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

 

<YouTube>

YouTube Hair Roomブログ

 

 


 


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