bi

奥様のデートヘアスタイル

  • LINEで送る

こんにちは!

リオです!

先日に引き続き、奥様のヘアスタイル紹介をしていこうと思います!

元々はあまりクセがなくでお仕事柄結んでることが多いそうなのですが…。

顔の印象や話している雰囲気から毛先にすこしカールがあった方が絶対に可愛く似合うと思ったので最後少しストレートアイロンでアレンジしてみました!

基本的に私のカットはドライヤーでなるべくハンドドライでスタイリングが出来ることを第一条件!!

そこからストレートアイロン、コテ、ブローブラシなどでたまにアレンジを加えてあげて気分転換してもらいたいなと思い、毎度のことカットをさせてもらっております

そして今日はたまたまご夫婦でお帰りという事だったので、いつもとは違った奥様のヘアスタイルを旦那様にみてもらいたいなという意をこめてスタイリングしてみました!

少し段が入ってるものにはなりますが、下の部分にしっかり厚みを残してるので跳ねること無くカールスタイルやストレートスタイルを楽しむことこができます!

最後に3人で記念撮影してもらいました(*’▽’*)


リオ

SNSでもご購読できます。