bi

くせ毛を活かすカット(セミ)ロング 細い髪

  • LINEで送る

くせ毛を活かすカット(セミ)ロング 細い髪

くせ毛を活かすにはショートにするしか方法が無いと思っていたはじめてのゲストさん。 約2年前に縮毛矯正をかけて以来の美容室。

くせ毛を活かすカット(セミ)ロング 細い髪

くせ毛を活かすカット(セミ)ロング 細い髪

2年前に縮毛矯正をかけて以来の美容室ご来店の初めてのゲストさん。 髪の悩みは見て聞かなくともわかる。 きっと美容室は苦手なのかもしれない。

<before>

くせ毛を活かすカット(セミ)ロング 細い髪

くせ毛を活かすカット(セミ)ロング 細い髪
くせ毛を活かすカット(セミ)ロング 細い髪

メニュー:ニューヨークドライカット+トリートメント

カット:縮毛矯正部分が残らない所を起点に、くせ毛で広がりすぎないようフラットなシルエットになるよう切った

スタイリング:濡れた髪にムースを揉み込んでディフューザーでボリュームが出なようにドライ

くせ毛を活かすカット(セミ)ロング 細い髪

くせ毛はショートヘアにするのは、もちろん活かす事が可能だけど、(セミ)ロングのように髪に長さがあっても活かす事ができる。

条件としては、縮毛矯正部分が完全に切り落とせるくらいくせ毛が伸びきっている事だけ。

くせ毛が好き嫌いはあるかと思うけど、新しい自分の選択肢として一度見ておくと気持ちが楽になるかもしれない。

【Hair Room】

 

 

 

<インスタ>

https://www.instagram.com/hairroom.curlyhair_cut/

 

<TEL>

08041820408

 

<住所>

東京都中央区銀座3-11-16

日向野ビル2F

 

■東京メトロ『東銀座駅』昭和通り口を出て【右に直進】一つ目の信号を渡り直進し1Fに「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

■都営浅草線『東銀座駅』A7出口を出て1Fが「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

 

<YouTube>

YouTube Hair Roomブログ

 

 


 


★Hair Roomネット予約★

SNSでもご購読できます。