bi

くせ毛とハイライトカラーの馴染みの良さ

  • LINEで送る

くせ毛とハイライトカラーの馴染みの良さ

くせ毛は何もしないと重たく見えやすい。 ヘアカラーの中でも上級編はハイライトカラーではないだろうか。 そんなハイライトカラーは実はくせ毛にとてもマッチしている。

くせ毛とハイライトカラーの馴染みの良さ

くせ毛とハイライトカラーの馴染みの良さ

いつもHair Roomに来てくれているゲストのTさん。約2年前まではまだ毛先に縮毛矯正の残りがあった。縮毛矯正をやめて自分のくせ毛を活かそうと考えて行動した結果、今は周りに羨ましがられるようなヘアスタイルを手に入れる事になった。

<after>

くせ毛とハイライトカラーの馴染みの良さ

<after>

くせ毛とハイライトカラーの馴染みの良さ
くせ毛とハイライトカラーの馴染みの良さ
くせ毛とハイライトカラーの馴染みの良さ
くせ毛とハイライトカラーの馴染みの良さ

スタイリングは軽めのムースを髪全体に揉み込んで、ディフューザーでドライした。

今回のメニューはカット(10000)+カラー(6000)+ハイライトカラー2回(10000)で三浦担当なのでトータル26000(税抜き)

ハイライトカラーは一度やるとミディアム〜ロングだと半年はやらなくて済み、その間は色をハイライト部分に補充していくだけで良いのでオススメ。 ハイライトは派手になりやすいと懸案される方もいるが、そこまで目立たせないハイライトカラーもできるので、是非相談してください。


ニューヨークドライカットと三浦

【Hair Room】

 

 

 

<インスタ>

https://www.instagram.com/hairroom.curlyhair_cut/

 

<TEL>

08041820408

 

<住所>

東京都中央区銀座3-11-16

日向野ビル2F

 

■東京メトロ『東銀座駅』昭和通り口を出て【右に直進】一つ目の信号を渡り直進し1Fに「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

■都営浅草線『東銀座駅』A7出口を出て1Fが「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

 

<YouTube>

YouTube Hair Roomブログ

 

 


 


★Hair Roomネット予約★

SNSでもご購読できます。