bi

ニューヨークドライカット・マンスリーライブ出演。

  • LINEで送る
広尾ワークス,マンスリーライブ

ニューヨークドライカット,マンスリーライブ

 

今回のマンスリーライブは僕になります。

2年前に一度出たので今回は2度目。

 

ライブなので、自分の中から何が出てくるのか

自分にもわかりませんが、来てくれた方が

喜んでてくれたら本望です。

 

 

 

 

 

まず

2/12(火)は代々木の美容会館にて

ニューヨークドライカットのセミナーにて

カットのデモンストレーションを

させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

<after>

 


 

 

 

 

 

 

 

 

くせ毛のモデルさんでした。

 

ヘアカラーでハイライトをふんだんに使い

くせ毛を活かしたとても素敵な

外国人風ヘアスタイルになりました。

 

 

 

 

 

極度の緊張の後で目がイッチャッテいます。

今回もリオに手伝ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

その2日後

2/14(木)21:00 広尾ワークスにて

マンスリーライブ

 

 

 

ライブ直前はあまりの緊張の為

裏でブルブル震えていました。

 

 

 

 

 

さぁ

ライブが始まりました。

 

広尾ワークス,マンスリーライブ

 

 

至近距離にて

美容師さんに囲まれて仕事を見られるのは

全くごまかしが効かない為

極度の緊張を強いられます。

 

 

 

 

 

 

挑戦の意味を込めて、普段やらないような

ヘアデザインをぶっつけ本番でやるので

成功するかしないか

考えるだけで怖くなりました。

 

 

 

 

カット時間は1時間。

最近のハードなカットのトレーニングの成果で

予想以上にハイスピードでカットできました。

 

 

 

 

 

<after>

 

イメージは外国のファッション誌に出てくる

ようなモデルさん。

 

 

モデルはリオです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が思い描いたヘアデザインを作る

事ができ、手応えがあると同時に

もっとこうだったらという次への 

アドバイスも頂き、さらにうまくなりそうです。

 

 

 

 

メイクは広尾ワークスのクミジャさんに

して頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ終了〜

 

 

 

 

セミナーとマンスリーライブのダブルヘッダー

での極度の緊張と疲労感と達成感から

いまだかつてないほど目がイッチャッテいます。

 

 

 

やっと肩の荷がおりました。

 

SNSでもご購読できます。