bi

梳かないのに軽い質感になるドライカット

  • LINEで送る


 髪を梳かないのに軽くなる。

それは一体どういうことなのでしょう。

髪を梳かないからこそ現れる

上質な質感が存在するからです。

※三浦です

上質な質感とは

例えば、シルクのような手触り、滑らかさ。

髪が人工的ではない毛並みのみでできる

自然なツヤ感。

犬をナデナデしていると

毛並みが揃ってツヤやかになる。

プードルやシーズーみたいに

くりくりな毛並みの犬は除くが。

皆さんが思っている髪のツヤは

人工的なものがほとんどなのではないだろうか。

それくらい

髪に自然なツヤ感をカットで出そうとすると

とても高い技術力が必要になる。

自分もカットで自然なツヤを

ゲストにやってあげたいと日々奮闘しています。

カットでシルクのような軽さを

梳かずにできれば

髪をなでなでしてあげると

自然なツヤまでついてきます。

髪は外見上、とても大切な役割を

もっているので

美容室でも丁寧に扱ってあげたいですね。

【Hair Room】

 

 

 

<インスタ>

https://www.instagram.com/hairroom.curlyhair_cut/

 

<TEL>

08041820408

 

<住所>

東京都中央区銀座3-11-16

日向野ビル2F

 

■東京メトロ『東銀座駅』昭和通り口を出て【右に直進】一つ目の信号を渡り直進し1Fに「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

■都営浅草線『東銀座駅』A7出口を出て1Fが「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

 

<YouTube>

YouTube Hair Roomブログ

 

 


 


★Hair Roomネット予約★

SNSでもご購読できます。