bi

髪のチカラ!!

  • LINEで送る

 髪のチカラ

髪型がキマラナイと憂鬱

髪型がキマルと出てくる自信

髪にはチカラが厳然と存在するのです。

髪のチカラは

女性だけではなく男性にも同等に存在します。

<ある男性の話>

紳士は自分の息子の髪を切っていました。

息子さんが5歳になり、そろそろ美容室に

デビューさせようと奥様が通っているところに

連れていきました。

紳士は仕事中に、LINEに送られてきた

生まれ変わった息子の髪型を見て驚愕。

あまりにカッコ良くなっていたそうで

家に帰るのが楽しみになりました。

家に着いた紳士は見違えるように

カッコ良くなった息子を抱きしめ

『うちの息子はこんなにカッコ良かったんだ!』

と心の中で叫びました。

『もう、俺は息子の髪は切れない。

美容師の仕事には到底敵わない。』

そんな紳士を見て奥様もご満悦な様子。

家族団欒のひと時に華が咲きました。

息子さんの髪型一つで

一家和楽の瞬間を垣間見る事ができ

自分も美容師という職を全うしていることが

とても嬉しくなりました。

1人の髪型がキマリ

その周りの5人の人間が幸せな気持ちになった。

平和は身近な所から

始まるものなのですね。

だからこそ

美容師はうまくなければいけませんね。

【Hair Room】

 

 

 

<インスタ>

https://www.instagram.com/hairroom.curlyhair_cut/

 

<TEL>

08041820408

 

<住所>

東京都中央区銀座3-11-16

日向野ビル2F

 

■東京メトロ『東銀座駅』昭和通り口を出て【右に直進】一つ目の信号を渡り直進し1Fに「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

■都営浅草線『東銀座駅』A7出口を出て1Fが「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

 

<YouTube>

YouTube Hair Roomブログ

 

 


 


★Hair Roomネット予約★

SNSでもご購読できます。