bi

自分のくせ毛を活かす。 多毛、くせ毛、バッサリ

  • LINEで送る
縮毛矯正やめる

自分のくせ毛を活かす。

縮毛矯正を辞めてから約一年。

ショートにしてもよいから

バッサリと切りたい。

バッサリカット

縮毛矯正歴14年

くせ毛を活かす事は無かった。

というより

できないと思っていた。

<before>

一見正面から見ると

あまりくせ毛ではないのかな?

という印象。

ありゃ

横から見ると

やっぱりくせ毛。

根本から15cmは自分のくせ毛

それ以外は縮毛矯正毛

バッサリカットの後は

<after>


スタイリングは

ワックスを揉み込んだ。

なかなか見慣れない様子だが

なんせ縮毛矯正していたのが14年間。

一日や二日で

見慣れるとは思っていない。

少なくても

一週間経てば

自分にフィットしてくるだろう。

鏡の前の自分に

焦らないように。

【Hair Room】

 

 

 

<インスタ>

https://www.instagram.com/hairroom.curlyhair_cut/

 

<TEL>

08041820408

 

<住所>

東京都中央区銀座3-11-16

日向野ビル2F

 

■東京メトロ『東銀座駅』昭和通り口を出て【右に直進】一つ目の信号を渡り直進し1Fに「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

■都営浅草線『東銀座駅』A7出口を出て1Fが「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

 

<YouTube>

YouTube Hair Roomブログ

 

 


 


★Hair Roomネット予約★

SNSでもご購読できます。