bi

くしゃくしゃになった一万円札

  • LINEで送る

どうやってみつけてくれたのかは

聞かなかったかもしれない。

僕が驚くほどの

オーバーリアクションで

楽しませてくれるゲストさん。

反応は、無いよりも

あったほうがやっぱり嬉しい。

くしゃくしゃになった一万円札

「お会計はカットカラーとトリートメント

で22140円になります」

「あ、あと

Hair Roomで使っているシャンプーと

トリートメントも下さい」

かなりお金を使って頂いて

ありがたいが

僕の目の前に出された

くしゃくしゃになった一万円札

を見て、思わず笑った。

なかなかここまで折り込んだ一万円札を

見たことがなかったから。

まるで折り紙みたいに。

「これは、私のヘソクリなの。

ここに来るためにためておいたの。

こんなにこだわった仕事をする

三浦さんになら、もったいなくないわ」

僕はもう、キュン死寸前。

自分の感情表現を

躊躇することなくストレートに言える

Hさんはとても魅力的な奥様。

僕の仕事に理解をしてくれ

リスペクトしてくれる。

僕も、もっと

仕事に対して

人に対して

ストレートに生きたい。

しみじみと

美容師をやってて良かった。

くしゃくしゃになった一万円札よ。

ありがとう。

【Hair Room】

 

 

 

<インスタ>

https://www.instagram.com/hairroom.curlyhair_cut/

 

<TEL>

08041820408

 

<住所>

東京都中央区銀座3-11-16

日向野ビル2F

 

■東京メトロ『東銀座駅』昭和通り口を出て【右に直進】一つ目の信号を渡り直進し1Fに「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

■都営浅草線『東銀座駅』A7出口を出て1Fが「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

 

<YouTube>

YouTube Hair Roomブログ

 

 


 


★Hair Roomネット予約★

SNSでもご購読できます。