bi

癒し炸裂!! 現役保健室の先生現る。

  • LINEで送る

一体どれくらい保健室にお世話になった

事だろう。

小学生から

中学生

高校生まで

保健室は癒しの花園だった事は

間違いない事実だ。

男は保健室に始まり、保健室に終わる。

おぉ

思い出深き保健室よ。

男子の味方の保健室よ。

あなたが無ければ

今の自分は存在しなかった。

保健室に始まり

保健室に終わった青春。

恋愛に敗れ

真っ先に相談しに行ったところも

保健室。

そんな青春の謳歌を思い出させるような

現役保健室の先生の登壇だ。

 

!?

癒し炸裂!!

本当に

こんな保健室の先生がいたら

仮病を使ってでも

毎日保健室に登校するだろう。

見るからに癒し系。

こんな先生なら

例え注射を失敗しても

3回までなら許せる。

男子

『先生

今日は校庭でサッカーをして

転んでしまいました!!』

保健

『どれどれ〜見せてごらんなさい』

保健

『あれ?   全然傷ないよ〜〜』

男子

『実は先生に話聞いてほしくて…』

保健

『じゃあ、特別にきいてあげる♡』

保健室の先生は

男子生徒の憧れ。

保健室の先生の言う事は

なんでも聞いてしまう。

スタイリングは、超オススメの

スチームのコテでパパッと巻いた。

『先生ね、

今日はデートなの。』

男子生徒、

また恋に破れたり。

【Hair Room】

 

 

 

<インスタ>

https://www.instagram.com/hairroom.curlyhair_cut/

 

<TEL>

08041820408

 

<住所>

東京都中央区銀座3-11-16

日向野ビル2F

 

■東京メトロ『東銀座駅』昭和通り口を出て【右に直進】一つ目の信号を渡り直進し1Fに「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

■都営浅草線『東銀座駅』A7出口を出て1Fが「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

 

<YouTube>

YouTube Hair Roomブログ

 

 


 


★Hair Roomネット予約★

SNSでもご購読できます。