bi

仕事に欠かせない相棒

  • LINEで送る


お前は何と切れるモノなのであろうか。

 あまりによく切れ過ぎて

諸刃の剣となってしまう場合もある。

あぁ

相棒よ。

諸刃の剣の相棒

<諸刃の剣>

一方では非常に役立つが

他方では大きな損害をもたらす危険も

あるというたとえ。

また

相手に打撃を与えるが

自分もそれと同等の打撃を受けるおそれが

あるというたとえ。

自分の相棒のハサミは

まさに諸刃の剣。

少しでも手がその歯にかするようなら

手は血だらけになる事を免れない。

正直、

手を挟んだ時の想像は絶するものがある。

 その分

ゲストの髪をスパッと切ってくれ

ヘアカットによる髪へのダメージは

限りなく少ない。

洗練された漆黒の黒さ

女性のクビレにも勝るとも劣らない

この曲線美

鋭く研ぎ澄まされた刃

さぁ、

その勇姿で自分と共に

今日もゲストを喜ばせようじゃないか!

【Hair Room】

 

 

 

<インスタ>

https://www.instagram.com/hairroom.curlyhair_cut/

 

<TEL>

08041820408

 

<住所>

東京都中央区銀座3-11-16

日向野ビル2F

 

■東京メトロ『東銀座駅』昭和通り口を出て【右に直進】一つ目の信号を渡り直進し1Fに「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

■都営浅草線『東銀座駅』A7出口を出て1Fが「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

 

<YouTube>

YouTube Hair Roomブログ

 

 


 


★Hair Roomネット予約★

SNSでもご購読できます。