bi

ただ長いだけのロングヘアとはお別れ。

  • LINEで送る

ロングヘアは女性の象徴

綺麗なロングヘアに憧れる女性は多い。

特に、

ストレートなサラサラヘアは魅力的である。

しかし、

くせ毛のロングヘアも

負けずと魅力的なものだ。

そんなくせ毛ロングの一例をご覧頂きたい。

緩やかなくせ毛のロングヘアの魅力

緩やかなくせ毛。

髪の量は多い。

Pさんはドライカットを始めてから

とても魅力的になった。

というより

もともとのPさんの魅力を引き出せた

というべきだろうか。

<after>

くせ毛ロングヘアくせ毛ロングヘア

スタイリングはハンドドライのみ。

ロングヘアにしては

結構高い位置から段を入れた

ヘアスタイルとなっていて

一見すると『ハネルのでは?』

と思われがちであるが

全くもってそのような事は無い。

むしろ

体のラインにフィットして

ハネないくらいだ。

ロングヘアの揺れ感が

ドライカットならではの質感だ。

ただ横に切りました的な

普通のロングヘアはつまらない

と感じる人にオススメしたい一品である。

SNSでもご購読できます。