bi

ムックもビックリ!モジャ可愛い、くせ毛のミディアム

  • LINEで送る

モジャ可愛い、くせ毛のミディアム

モジャ可愛いとは何だろう?

モジャキャラ代表のムックもビックリな

モジャ可愛いミディアムの

ヘアスタイルができた。

ご覧頂こう。

モジャ可愛い代表のムックもビックリ!

髪がモジャモジャ!

そう聞くと、

人は大抵はマイナスイメージが

先行するのだろうか。

モジャモジャで髪がまとまらない。

モジャモジャで髪が広がる。

だから、

モジャモジャなんて嫌だ!

って

そんなにモジャモジャを嫌悪しちゃうと

ムックは泣いてしまうよ。

 

いいかい?

ムックは

モジャモジャだからムックなのだ。

モジャモジャが

パーソナリティとなっているのだ。

もしも

ムックがツルツルだったら

逆に気持ちが悪いだろう。

であるならば、

あなたのモジャモジャのくせ毛も

パーソナリティなのだから

それを活かせるカットで

イキイキさせてあげればいい。

<after>

スタイリングは髪を50%くらい

ドライヤーで乾かし

くせ毛用ジュレを揉み込んで

さらに弱風で優しく乾かした。

どうだ?

モジャモジャヘアも

しっかりカットしてあげれば

パーソナリティとなるのだ。

これでムックの仲間も一人誕生だ。

【Hair Room】

 

 

 

<インスタ>

https://www.instagram.com/hairroom.curlyhair_cut/

 

<TEL>

08041820408

 

<住所>

東京都中央区銀座3-11-16

日向野ビル2F

 

■東京メトロ『東銀座駅』昭和通り口を出て【右に直進】一つ目の信号を渡り直進し1Fに「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

■都営浅草線『東銀座駅』A7出口を出て1Fが「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

 

<YouTube>

YouTube Hair Roomブログ

 

 


 


★Hair Roomネット予約★

SNSでもご購読できます。