bi

まるで女子アナ! 髪が多いロングをバッサリと。

  • LINEで送る

雰囲気を思いっきり

イメージチェンジしたい

大人の女性を目指し

髪もメイクも大人っぽくしてきた。

そんな思いで3年かけて伸ばした

ロングヘア。

良いと思っていた周りの反応は

ハテナ??

「短くて可愛らしいショートの方が

いいんじゃない?」

思い残す事はもう無い。

大胆に髪を切って

大人の可愛さにイメージチェンジする腹は決まった。

思いっきりのバッサリカット!

早速<before>を見よう。

<before>

<髪質データ>

3年かけて伸ばしてきたロング

くせ毛度合いは低い、多毛

いつもHair Roomに

ご来店して頂いているKさん。

彼女にとってこのところ

ロングヘアが板についてきたのだが

今回は思いっきりの

バッサリカットをしたいとの事。

あれだけ大切に髪を伸ばしてきた事を

知っている自分には

想定外のオーダーであったが、

そうと決まれば話は早い。

注文は

「大人の可愛さを引き出してほしい」

ロングからのバッサリカットなので

通常のドライカットより

時間は頂きたい所だ。

多毛ロングにつき

大量の髪がカットされた。

<after>

大人ショートバッサリショート 大人ショート

スタイリングは

ハンドドライ後にワックスを軽〜く

馴染ませた。

外を歩いていたら

『あの人、

どこの局のアナウンサーなの?』

という雰囲気を醸し出している。

もう一度<before><after>を見てみよう。

大人可愛いイメージチェンジは

大成功に終わった。

【Hair Room】

 

 

 

<インスタ>

https://www.instagram.com/hairroom.curlyhair_cut/

 

<TEL>

08041820408

 

<住所>

東京都中央区銀座3-11-16

日向野ビル2F

 

■東京メトロ『東銀座駅』昭和通り口を出て【右に直進】一つ目の信号を渡り直進し1Fに「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

■都営浅草線『東銀座駅』A7出口を出て1Fが「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

 

<YouTube>

YouTube Hair Roomブログ

 

 


 


★Hair Roomネット予約★

SNSでもご購読できます。