bi

2017年【mission】

  • LINEで送る

東銀座の美容師の【mission 使命】

2017年

あけましておめでとう!

さぁ

新しい年が始まり

新しい決意と共に本年も邁進して参りたい。

早速だが

新年だからこそ

美容師・三浦の使命を再確認しておこう。

Hair Room三浦の使命

美容師三浦の使命

美容師である以上

人をどこまでも美しくする事が全てである。

特に

難しい髪の人は

ヘアスタイルが決まっていない

(似合っていない)事が多く

そのような髪型に困っている人こそ

自分が勉強している技術で

本当に似合うヘアスタイルを

提供させて頂きたいと思う。

心を尽くして技術を施せるように

技術の向上と人間性の向上は

今年のテーマとなる。

昨年は自分の思いを伝えようと熱が入りすぎ、

ゲストに

威圧的な態度をとってしまったりと

精神面での反省点もあった。

本年は心持ちを大きく情熱は保ち

自分には厳しくゲストには優しく

穏やかな自分になりたいものである。

昨年の自分にとって良い所

反省する所を

この正月に整理できたので

本年も

ゲストの髪を良くさせて頂く準備は整った。

良いヘアスタイルになって

友人から褒められて嬉しい気持ちになった。

良いヘアスタイルになって、

毎日のスタイリングが楽しくなった。

良いヘアスタイルになって、

自分の髪を好きになった。

良いヘアスタイルになって、

気持ちが軽くなった。

良いヘアスタイルになって、

自分に自信がついた。

良いヘアスタイルになって、

素敵な恋人ができた。

良いヘアスタイルになって、

周りから声をかけられるようになり、

自分から人に声をかけられるようになった。

良いヘアスタイルになって、

生活が楽しくなってきた。

このような声を頂けるからこそ

自分の存在価値があり、

ゲストがそうなる事こそが

自分の美容師という仕事面での

”mission 使命”となる。

今年も

Hair Roomに来て頂いたゲストが

いヘアスタイルを通し

シアワセになって頂けたら幸いである。

【Hair Room】

 

 

 

<インスタ>

https://www.instagram.com/hairroom.curlyhair_cut/

 

<TEL>

08041820408

 

<住所>

東京都中央区銀座3-11-16

日向野ビル2F

 

■東京メトロ『東銀座駅』昭和通り口を出て【右に直進】一つ目の信号を渡り直進し1Fに「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

■都営浅草線『東銀座駅』A7出口を出て1Fが「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

 

<YouTube>

YouTube Hair Roomブログ

 

 


 


★Hair Roomネット予約★

SNSでもご購読できます。