bi

自分のくせ毛を活かす。どれだけ楽になるのだろうか。

  • LINEで送る

自分のくせ毛が

スタイリングに活かせるとわかったら

どれだけ楽になるのだろうか。

そうわかったなら

一気にいってしまえ!!

※くせ毛の人が

全員ショートになるわけではないので

ご安心を。


モコモコくせ毛をバッサリショートに

ゲストのKさん

最近までくせ毛を活かすように

セミロングくらいに

カットさせて頂いていた。

「強いくせ毛だから

ショートは無理だね。」

「くせ毛が広がるといけないから

あまり切り込まない方がいいね。」

今まではそう言われ続けてきた。

Kさん特有の

くせ毛を活かしたセミロングも

とても好評だったらしいが

冒険をしてみたくなったのだろう。

ショートにしてほしい

とオーダーされた時はビックリした。

Kさんはどちらかというと

冒険をしないタイプだと

思っていたからだ。

だが

毎日のようにロングからショートに

バッサリカットしている自分にとっては

信頼して頂いた証なのだと嬉しくなる。

<after>

くせ毛ショートくせ毛活かすカットくせ毛カット

スタイリングは髪が半乾きの時に

くせ毛用ジュレを揉み込んだ。

やはりスタイリングはラフに

楽に決まるのが一番であるな。

【Hair Room】

 

 

 

<インスタ>

https://www.instagram.com/hairroom.curlyhair_cut/

 

<TEL>

08041820408

 

<住所>

東京都中央区銀座3-11-16

日向野ビル2F

 

■東京メトロ『東銀座駅』昭和通り口を出て【右に直進】一つ目の信号を渡り直進し1Fに「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

■都営浅草線『東銀座駅』A7出口を出て1Fが「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

 

<YouTube>

YouTube Hair Roomブログ

 

 


 


★Hair Roomネット予約★

SNSでもご購読できます。