bi

<カットで髪質が変わった>ドライカットで作るショートヘア

  • LINEで送る

カットで髪質が変わる。

カットで髪型は変えられる。

カット次第では髪がパサパサにもなる。

カットで髪質が良くなる。

しかし

そう信じている人は

実は美容師でも少ない。

今回登場するゲストは

一年前は髪に縮毛矯正がかかっていた。

一年後、

当の本人も今の髪型のイメージになる

とは到底思ってはいなかっただろう。

カットで髪質が変わる!

カットで髪質が変わる。

というよりも

カットでゲスト本来の髪質に戻った

という感じだ。

裏を返すと

カットで髪質が悪くなっていた

ということだ。

 <after>

くせ毛ショートimg_5281 img_528220161110_1

スタイリングは

ハンドドライ後に

ワックスを揉み込んだだけだ。

髪に動きのある柔らかい質感に見える

ショートだと思う。

ちなみにカラーはしていない。

こう見えて

彼女は一年前まではくせ毛に悩み

縮毛矯正を何年もやっていた

経歴の持ち主なのだ。

こんなに良い髪質なのに

一体どこに縮毛矯正がいるのだろうか?

と思う気持ちはわかる。

しかし、

現実はくせ毛だけが理由

というわけではなく

カット次第で活かせないくせ毛に

してしまっているパターンが多い。

一人でも多くの髪に迷えるゲストを

綺麗にさせて頂きたい。

【Hair Room】

 

 

 

<インスタ>

https://www.instagram.com/hairroom.curlyhair_cut/

 

<TEL>

08041820408

 

<住所>

東京都中央区銀座3-11-16

日向野ビル2F

 

■東京メトロ『東銀座駅』昭和通り口を出て【右に直進】一つ目の信号を渡り直進し1Fに「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

■都営浅草線『東銀座駅』A7出口を出て1Fが「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

 

<YouTube>

YouTube Hair Roomブログ

 

 


 


★Hair Roomネット予約★

SNSでもご購読できます。