bi

【髪は梳かない】くせ毛 カット

  • LINEで送る

 髪が多いと梳くしかない

そう思っているゲストは非常に多い。

多いから梳いて減らす。

たしかにその瞬間はスッキリして見えるのだが…

髪を梳いて減らしてきた結果

こちらのゲストのKさん、もうHair Roomで特殊なドライカットの回数を重ねてきている。

Hair Roomのドライカットは特殊なカット技術故、髪を梳く事は無い。

それでも、

髪がスッキリして見える。

手触り感が抜群である。

Kさんが初めてHair Roomに来た時は、

髪がなんかボアボアしている。

ガサガサしている。

髪の内側がスカスカに減っている(梳いては ある)状態だった。

Kさんが思っていた事は、

『髪を減らしてボリュームを減らしているハズなのに、一体何故膨らんでしまうのだろうか?』

また

『髪を減らす代わりに、手触りの悪さは仕方の無い事だ』

と思っていいたらしい。

Hair Roomの特殊なドライカットを繰り返して

髪を梳かず、落ち着かせる。

また、

変なボコボコしたカットしました的なブロック感は出さない。

<after>

imageimage くせ毛 カットくせ毛 カット

スタイリングはドライヤーで乾かし、ムースをもみ込んだ。

実際に髪を手で触ってみて良くわかるのだが、

とても滑らかな手触りになった。

髪がボアボアしなくなった。

その結果

髪が多くて梳きたいとは思わなくなった。

との事。

で、

後日頂いたLINE

image

このように、喜んで頂けると嬉しい。

【髪の毛の過剰なダイエットはもうやめよう】

【Hair Room】

 

 

 

<インスタ>

https://www.instagram.com/hairroom.curlyhair_cut/

 

<TEL>

08041820408

 

<住所>

東京都中央区銀座3-11-16

日向野ビル2F

 

■東京メトロ『東銀座駅』昭和通り口を出て【右に直進】一つ目の信号を渡り直進し1Fに「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

■都営浅草線『東銀座駅』A7出口を出て1Fが「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

 

<YouTube>

YouTube Hair Roomブログ

 

 


 


★Hair Roomネット予約★

SNSでもご購読できます。