アラフォー(40代)アラフィフ(50代)くせ毛ボブ

  • LINEで送る


アラフォー(40代)アラフィフ(50代)

くせ毛ボブ

 

 

 

歳を重ねる毎に自分の髪質の変化を敏感に感じる。

 

30代の頃はこうだった。

20代の頃は..

中高生の当時は…

 

 

髪質は常に変化する。

年代が変わり、髪質が変わらない事はない。

 

つまり

 

いまある自分の髪質を受け入れ、あなたの髪質から最善のヘアスタイルを作る事が肝要なのである。

image

アラフォー(40代)アラフィフ(50代)「私、くせ毛になりました。」

 

 

昔は直毛でした。それが、だんだんと歳を重ねる毎に髪質が変わってきたのを感じました。   今ではくせ毛でパサつきを感じるくせ毛になりました。

 

image

 

 

太くて硬かった髪だったのですが、だんだんと髪が細くなってきました。   ボリュームも無くなってきてどうすればよいのかわかりません。

image

 

 

もともとくせ毛なので、20年以上縮毛矯正をしてきました。 初めての縮毛矯正は髪に板を張り付けるようなものでした。   ここ10年は白髪染めもやめられません。 このまま縮毛矯正も白髪染めもしていって髪に良くない事はわかるのですが…

image

 

 

 

歳を重ねてくると髪に敏感になり、その悩みも大きく多くなってくるものだ。

 

 

 

 

Hair Roomに長年来て頂いているKさん。

いつも髪型はおまかせ頂いている。

 

Kさんの髪質は

・くせ毛

・パサつく

・月に1度白髪染め

 

特にアラフォー、アラフィフ世代のカットで僕自身が気をつけている事は

 

<とにかくメリハリを効かせる>

こと。

Health care concept

 

体つきもメリハリがあったほうが魅力的なのは言うまでもないが、体のメリハリが効かなくなってくるアラフォー、アラフィフ世代には髪型でメリハリをつけて魅力的にしてあげると良いのだと感じている。

 

 

 

<after>


image アラフィフ ボブアラフィフ 髪型

 

アラフォー、アラフィフ世代はお肌やメイクだけでなく

髪型に気を使って頂けると、魅力が飛躍的にアップする事は絶対に間違いない。

ホットペッパービューティーネット予約はコチラから♪

ホットペッパービューティーに登録すると、ネット予約ができる。




24時間、Hair Roomがお休みの時でもご予約可能。


ネット予約は予約上限制限がかかっているので、ネットが❎でもLINE予約や電話予約にてご予約をお取りできる場合あり


ホットペッパービューティーネット予約はコチラから♪

SNSでもご購読できます。