bi

黒髪のシンプルなショートヘア

  • LINEで送る

黒髪のシンプルなショートヘアはいかが?

ヘアカラーをしていないとショートは厳しいと思っている人もいると思うけど、黒髪のショートは結構いいよ。

ほぼ直毛、黒髪のシンプルなショート

シンプルなショート、特に黒髪の場合はシルエットがハッキリしたカタチが◎

カットラインがパッツリ出ていたり、梳きバサミでスカスカなんてのは、あまり合わないね。特に黒髪は。

だからこそ、特に黒髪のショートは繊細な仕事になる。

after

image

image

image

スタイリングはハンドドライ+ヘアスプレー

よく聞かれるのが

「黒髪で髪を短くしたら、小学生みたいになっちゃいませんか?」

という質問。

確かに、なんとなく髪をカットしてしまえばそうなる確率も高い。

だけど、その人に本当に似合うように心を込めてカットしてあげると

大人の女性でも黒髪の素敵なショートになれるよ。

【Hair Room】

 

 

 

<インスタ>

https://www.instagram.com/hairroom.curlyhair_cut/

 

<TEL>

08041820408

 

<住所>

東京都中央区銀座3-11-16

日向野ビル2F

 

■東京メトロ『東銀座駅』昭和通り口を出て【右に直進】一つ目の信号を渡り直進し1Fに「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

■都営浅草線『東銀座駅』A7出口を出て1Fが「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

 

<YouTube>

YouTube Hair Roomブログ

 

 


 


★Hair Roomネット予約★

SNSでもご購読できます。