bi

【♡超美人♡】くせ毛を活かすボブ☆

  • LINEで送る

ボブのイメージはどんな感じを持っている?

”カットライン”が綺麗な

THE直線美  なイメージだろうか。

image

ひとことで、”ボブ”といっても様々なボブが存在する。

カットラインで言えば

水平なボブ

前下がりのボブ

前上がりのボブ

そこに、レイヤーの入った

レイヤーボブ

長さの長いロングボブ※通称ロブ

くせ毛のボブはいかが?

くせ毛のボブ。

くせ毛だからといって、カットラインをあやふやにしたり、なんとなく作るという訳ではない。

なんとなく作ってしまえば、メチャクチャになってしまう。

土台というものはとても大切

一見すると、そのくせ毛に隠れてしまい見えずらいと思うが

くせ毛を活かすボブのようなヘアスタイルも、実はかなりカットラインという土台を正確に、しっかり切っている。

ゲストのMさん。物凄い美人。

美人過ぎる〜 だけど、今回はお顔NGになってしまった。

どれだけ美人なのかは、その横顔からの想像力にお任せする。

after

image

image image

くせ毛を活かすボブはスタイリングも本当に楽。  ムースをもみ込んだだけ。

くせ毛でボブにはできないんじゃないかと思っている女性にも、一度はトライしてほしい。

くせ毛の人でブラシブロー派でもブロー時の毛の”抜け感”など、ドライカットでは感じてもらえるハズ。

image

【Hair Room】

 

 

 

<インスタ>

https://www.instagram.com/hairroom.curlyhair_cut/

 

<TEL>

08041820408

 

<住所>

東京都中央区銀座3-11-16

日向野ビル2F

 

■東京メトロ『東銀座駅』昭和通り口を出て【右に直進】一つ目の信号を渡り直進し1Fに「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

■都営浅草線『東銀座駅』A7出口を出て1Fが「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

 

<YouTube>

YouTube Hair Roomブログ

 

 


 


★Hair Roomネット予約★

SNSでもご購読できます。