【♡超美人♡】くせ毛を活かすボブ☆

  • LINEで送る

ボブのイメージはどんな感じを持っている?

 

”カットライン”が綺麗な

THE直線美  なイメージだろうか。

image

 

ひとことで、”ボブ”といっても様々なボブが存在する。

 

カットラインで言えば

水平なボブ

前下がりのボブ

前上がりのボブ

 

そこに、レイヤーの入った

レイヤーボブ

 

長さの長いロングボブ※通称ロブ

くせ毛のボブはいかが?

 

くせ毛のボブ。   

 

くせ毛だからといって、カットラインをあやふやにしたり、なんとなく作るという訳ではない。

 

なんとなく作ってしまえば、メチャクチャになってしまう。

image

 

 

土台というものはとても大切

一見すると、そのくせ毛に隠れてしまい見えずらいと思うが

 

くせ毛を活かすボブのようなヘアスタイルも、実はかなりカットラインという土台を正確に、しっかり切っている。

 

 

 

ゲストのMさん。物凄い美人。

美人過ぎる〜 だけど、今回はお顔NGになってしまった。

 

どれだけ美人なのかは、その横顔からの想像力にお任せする。

 

 

after

image

image image

 

くせ毛を活かすボブはスタイリングも本当に楽。  ムースをもみ込んだだけ。

 

 

くせ毛でボブにはできないんじゃないかと思っている女性にも、一度はトライしてほしい。

 

 

くせ毛の人でブラシブロー派でもブロー時の毛の”抜け感”など、ドライカットでは感じてもらえるハズ。

 

image

 

 

ホットペッパービューティーネット予約はコチラから♪

ホットペッパービューティーに登録すると、ネット予約ができる。




HairRoomがお休みの時でも


24時間ご予約可能。


 


ホットペッパービューティーネット予約はコチラから♪

SNSでもご購読できます。