bi

ご予約キャンセルについてお願い

  • LINEで送る

この話は書こうかどうか迷いましたが

最近立て続けに起こっている事で

Hair Roomはとても困っているので

お客様にお願いがございます。

 

ご予約キャンセルに関しての件になります。

 

特に今年に入り

前日・当日キャンセルの方が

出てきています。

 

理由は様々ありますが

急な体調不良・急用

は仕方ないとは思います。

 

しかしながら

当日お時間になっても来店されないので

こちらからお電話させて頂いたところ

 

「忘れていた」

「他の用事があった」

「リスケしたい」

 

 

少し考えさせられる内容の

当日キャンセルがあり

とても残念な気持ちになりました。

私達が時間確保していたところは

空白の時間になってしまいます。

だいぶ前の段階でご自身の状況がわかり

連絡を頂けていれば他のお客様のご予約も

入るかもしれません。

しかし

2席のみのHair Roomはほぼ前もって

ご予約されているお客様ばかり。

代わりが効きません。

 

 

以下のような状況になります。

お名前は偽名です。

 

 

もともと田中様が

ご予約でお客様が確保されていた

12時〜15時の3時間は

空白の時間になってしまいました。

前日、当日キャンセルでは

Hair Roomも代替が効かないです。

 

 

ですので

お客様におかれましても

スケジュールの管理は

しっかりとなさって頂けたら

と思います。

 

今後の方針として

同じようなキャンセルが2回以上あった

お客様のご予約はお受けしませんので

何卒宜しくお願い致します。

 

【Hair Room】

 

 

 

<インスタ>

https://www.instagram.com/hairroom.curlyhair_cut/

 

<TEL>

08041820408

 

<住所>

東京都中央区銀座3-11-16

日向野ビル2F

 

■東京メトロ『東銀座駅』昭和通り口を出て【右に直進】一つ目の信号を渡り直進し1Fに「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

■都営浅草線『東銀座駅』A7出口を出て1Fが「和楽市」という着物屋さんの小さな角のビルの2F【昭和通り沿い】 

 

<YouTube>

YouTube Hair Roomブログ

 

 


 


★Hair Roomネット予約★

SNSでもご購読できます。