鼻血注意!! 美人女医さんのロングヘア♡

  • LINEで送る

 もう、これは反則だ!

 

 

スラッとしたスタイル。  

にこやかな表情。

和やかな口調。

 

 

こ、コレは!!

 

ロングヘアの美人女医♡現る。

image

 

女医さんはロングかショートに限る!

 

 

「今日はどうなさいましたかぁ〜♡」

 

診察室に通された時の女医さんの第一声と同時に見てしまうのが顔。

 

男として、どうしようもない性である。

 

 

 

そんな美人女医さんの顔を際立たせる髪型は、やっぱりショートかロングが良い。

 

 

 

ミディアムは中途半端!

ボブはダメだ!!

 

 

 

 

ショートで元気ハツラツとした清楚なイメージの女医さんがいたら、もっと長い時間診察を受けたくなる。

 

 

反対に

ロングのしっとりとした色気のある女医さんに当たってしまったら、もはや病気がどうのこうのという次元を超えてしまうだろう。

病気なんて、どこかに吹き飛んでしまうだろう。

 

その傍らには、美人女医を支える可愛い看護師さん…

 

image

 

 

ハァ

考えただけで最高だ。 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻そう。  

ただのエロ美容師で終わってしまいそうだから。

 

純粋に髪型の話に。

 

 

 

揺れ動く魅惑のロングヘア <エロい髪型>

 

 

 

揺れるロングヘアは女性としてのエロスを引き出してくれる。

 

 

今回のゲストは女医さん。

 

 

 

<after>

imageエロい髪型imageimage

少しくせ毛だったので、スタイリングはくせ毛用ジュレを揉み込んだ。

 

 

女医さんとして、いや女性としての色気がかなり出ていると感じるのは僕の主観だけであろうか??

 

 

 





<before>は撮り忘れたが、ワンレングスの梳いてある質感のカットだった。

 

 

ロングはロングであっても、パツッと切られたロングヘアでは女の色気は出てこない。

 

 

ロングは髪が絡まりやすくなる傾向があるので、髪が配列を滑らかに整然とするようなイメージでドライカットをさせて頂いた。

 

Hair Roomの★超繊細★ ドライカットの特徴は、くせ毛を活かすだけではなく、髪を柔らかくする事も可能なのだ。

image

 

 

ロングヘアを綺麗に魅せる為には梳かないカットが大切になる。

 

梳いてしまえば、パサパサになってしまうからだ。

 

ロングで動きを出すには、梳かないカットで細やかなレイヤー(段)を入れてカットすると良い。

 

 

 

 

 

 

 

後日、この可愛らしい女医さんより嬉しい口コミを頂いたした

 

image

 

 

ありがたい。 鼻血モノである!!

image

ホットペッパービューティーネット予約はコチラから♪

ホットペッパービューティーに登録すると、ネット予約ができる。




24時間、Hair Roomがお休みの時でもご予約可能。


ネット予約は予約上限制限がかかっているので、ネットが❎でもLINE予約や電話予約にてご予約をお取りできる場合あり


ホットペッパービューティーネット予約はコチラから♪

SNSでもご購読できます。