エロセクシーな髪型と男心

  • LINEで送る

 エロセクシーな髪型

 

 

髪型で女性のエロセクシーを引き出す。

 

女性フェロモンを匂わせるような髪型。

髪型から発する女性らしさ。

 

 

 

「もっとモテたいか?」

 

 

 

 

image

見返り美人に見る、エロセクシーな髪型の効果

 

 

”見返り美人”という言葉を聞いたことがあると思う。

 

 

言葉の通り振り返ったら”やっぱり”美人じゃないか!   という事。

 

 

 

 

この”やっぱり”が重要ポイントで、後ろ姿から

 

『この女性はおそらく美しいのではないか?』

 

と思わせられなければ見返り美人の資格は無い。

 

image

 

 

 

 

後ろ姿から興味を持たれなければ、勝負の正面にすら辿り着けない。

 

 

 

 

 

よく街中で、通り過ぎる瞬間に男性に振り返られている女性は

 

間違いなく後ろ姿から美人の匂いをプンプンさせているものだ。

 

 

 

だから男性はたまらず、正面を確認しているのだ。 せめてお顔だけでも拝見したい衝動に駆られる。

 

 

 

 

男性に通りすがりに振り返られる事は、美人に思われている証である!

 

 

 

 

 

決して

『何見てんだよ!!』

と睨まないであげてほしい。

 

 

 

 

 

それくらい、後ろから見られる姿というものは強烈に男性の想像力をかきたてるものなのだ。

 

 

髪型が後ろから見てセクシーだとなおさらである。

 

 

 

 

また

 

彼氏に頭を撫でられて、髪がガシガシでは男心も興ざめというもの。

 

 

不意に髪を触れられても、フワフワのサラサラの手触りを心がけよう。

 

 

ここまで髪に気を使う彼女を男性は離したくはなくなるだろう。

 

 

 

 

 

<after>

 

エロい髪型 image image image

 

 

ゲストはほんの少しくせ毛だが、全体の毛先はコテでワンカール巻いた。

 

 

 

この揺れるような浮遊感の動きに男心はイチコロだ。

 

 

 

 

 

髪をキメたら、あとは振り返るタイミングの練習をしておこう!

 

 

 

【目指せ!エロセクシーな見返り美人】

 

image

ホットペッパービューティーネット予約はコチラから♪

ホットペッパービューティーに登録すると、ネット予約ができる。




HairRoomがお休みの時でも


24時間ご予約可能。


 


ホットペッパービューティーネット予約はコチラから♪

SNSでもご購読できます。