セクシーな女性に学ぶ。エロイ髪型からの考察♡

  • LINEで送る

『エロイ髪型にしたい』

 

内心そう思っていても、なかなか口に出して言う事にためらいを感じる女性は決して少なくない。

 

エロイ髪型とは、言葉を言い換えればセクシーで女性的で魅力的な髪型ともいえる。

image

エロイ髪型の必須条件

 

エロイ髪型で、必要な条件

 

それは、

【曲線+くびれ+浮遊感】

なのである。

 

 

<曲線>は女性の象徴

image

 

<くびれ>の魔力は折り紙付き

image

 

<浮遊感>は脱力感とも言い換えられる。セカセカしている女性よりも。少し抜けた感じのスキのある女性の方がよりセクシーに感じる

image

 

エロイ女性(色っぽい女性)になりたいのは女性としての本能的なものでもあるのだと思う(僕の願望も入る)

 

 

 

ボディ面では自分自身で何とかするしか無い。

 

 

僕ができる事は、髪型をよりセクシーに仕上げる事だ。

 

 

<after>

image image image

 

丁寧にallドライカット+コテ巻き仕上げ

 

 

溶け込むようなカール感にたよる曲線的なシルエット

 

無理の無い自然なくびれ感

 

重いシルエットなのに、軽さも引き出した事による浮遊感の演出

 

 

 

セクシーな女性像に憧れる方にとって最も結果が早い髪型の変化から手をつけてみてはいかがだろうか?

 

 

また

 

16年間、僕が美容室で様々な女性を見てきた結果

 

  • セクシーな女性は髪型に気を使う
  • セクシーな女性は背筋がしっかり伸びている
  • セクシーな女性は決断が早い
  • セクシーな女性は対応か柔らかい
  • セクシーな女性は穏やかである
  • セクシーな女性は感情表現が豊かである
  • セクシーな女性はゲームをしない
  • セクシーな女性はもちろん服装もお洒落
  • セクシーな女性は清潔だ

 

 

裏を返すと

 

 

髪型を気にしない

猫背

優柔不断

心配性

何を考えているのかわからない表情

高圧的な態度

怒りっぽい

スマホゲームばかりしている

服装に統一感が無い

美容室に行くんだからシャンプーはしてこなくていい

 

 

なんて考えの女性は

セクシーで魅力的な女性になりきれないという事である。

image

 

 

 

僕はエロくてセクシーな魅力的な女性には人間的に芯を感じる!

 

よりエロくてセクシーな女性が世の中に溢れるように!!(願望含む)

image

 

ホットペッパービューティーネット予約はコチラから♪

ホットペッパービューティーに登録すると、ネット予約ができる。




HairRoomがお休みの時でも


24時間ご予約可能。


 


ホットペッパービューティーネット予約はコチラから♪

SNSでもご購読できます。