くせ毛を活かすドライカットの真骨頂!

  • LINEで送る

 

爆発寸前!!

 

 

 

 

 

こ… これは…

 

彼女に 一体何が起こっているんだろう

 

 

 

 

 

before        

「爆発しちゃいました(笑)」      

 

 

 

 

 

彼女はもともと強いくせ毛。

 

 

 

乾燥しやすい髪質で、いつも 爆発したような感じになる。  

 

 

そんな彼女、 今回は、くせ毛を活かす

 

 

★超繊細★ Ginzaドライカット

 

 

にチャレンジ。      

 

 

 

『くせ毛を活かすってもなぁ~~・・・ 今回は厳しい戦いになりそうだ。』  

 

 

 

そんな臆病な気持ちはシャットアウト!!      

 

 

 

 

 

  くせ毛を活かす。  

 

 

 

  くせ毛を活かす!!    

 

 

 

 

 

強いくせ毛を活かす♡    

 

 

 

 

 

強いくせ毛を活かすイメージが 湧いてきたぞ〜ぃ!    

 

   

 

 

あとは気持ちを一直線に 持ってきてカットに集中する。  

 

  

 

 

★超繊細★ Ginzaドライカットは ブローやアイロンをしながら 正確に、細かく、丁寧ににカットする。  

   

 

白髪のお兄さん美容師

 

集中する。  

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ドライカットが 終わった。    

 

 

afterドライカット     

 

アイロンが入った特殊なドライカットなので、カット仕上がりはまっすぐ。      

 

 

 

 

 

 

 

は??

 

 

このまま終わるってか?

 

 

それじゃー おもしろくないでしょーー

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから一度髪を濡らして 彼女のくせ毛を バッチリ引き出しちゃうよ♡    

 

 

 

 

     

 

 

おぉっ!!

 

 

          

 

ムム〜〜〜〜ッ!!!

 

 

 

 

  なんか

 

 

 

♡とても良い感じ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ仕上がりの時がやってきた。

 

 

 

after  ジャーーン         

 

 

 

…!?

 

 

あんなにチリチリに爆発していた髪が こんなにも変わるなんて!! 

 

くせ毛を活かすカット 東京 ヘアスタイル 髪型 美容院 美容室 ヘアサロン

 

 

もういっちょ♡ コレが

before   

 

 

 

こうなる!!after     

 

 

スタイリングはムースをもみこんだだけ  

 

 

凄くない?? 

 

 

 

 

 

 

 

切った三浦自身が驚きを隠せない。

 

 

 

雑誌のヘアスタイルはたしかに良い。

 

芸能人の髪型はさすがに可愛い。 

 

 

 

 

だけど、    

 

 

自分だけが持っている《特別なくせ毛》をこんな風に 素敵に活かすのも☆魅力的な選択☆の 一つだよね。

 

ホットペッパービューティーネット予約はコチラから♪

ホットペッパービューティーに登録すると、ネット予約ができる。




24時間、Hair Roomがお休みの時でもご予約可能。


ネット予約は予約上限制限がかかっているので、ネットが❎でもLINE予約や電話予約にてご予約をお取りできる場合あり


ホットペッパービューティーネット予約はコチラから♪

SNSでもご購読できます。